FXの最大の特徴

しじみエキスって効果あるの?まさかの秘密を大公開!!

じじみエキスの効果を知りたい方やお酒を飲む機会が多い方の為のサプリメントをご紹介!今からでも遅くない生涯健康宣言!!

これだけは絶対にしないでください!

f:id:reonsa13:20150825165223j:plain

 

飲酒で絶対にしないこと

一番は飲酒運転・・当たり前ですが絶対に止めましょう。

 ではほかにしては行けないことですが・・

 

これだけは絶対止めて!!4つのお願い。 

f:id:reonsa13:20150825163652g:plainお酒を抜こうとしてサウナ・お風呂に入る

汗からはほとんどアルコールは抜けません。

血中の濃度が上がりアルコール濃度が濃くなるだけで、ひとつも良いことはありませんので絶対におやめください。全くの逆効果なんです。

サウナなどで発汗するのは体内の水分がただ抜けるだけなので血中のアルコール濃度数が上がりドロドロ血液になるので大変危険です。 

体内にアルコールをいち早く分解することが最適と言えます。

水分を摂るなかでも、スポーツドリンクやお茶などミネラルが豊富あ飲み物が最適!!アルコールを分解するには大量のミネラルが必要不なので十分に補給してくだい。

 

f:id:reonsa13:20150825163652g:plain一気飲みをする

これは、ホントに危険です。絶対止めましょう。

起こりやすいのが最初に飲むアルコールは特に胃や小腸は空腹で空っぽですので、そこに大量のアルコールが入ると吸収力も非常に高い状態です。体内の血中アルコール濃度が急激に上昇してしまい肝臓が全くアルコールを分解できずに相当なダメージを与えてしまいます。

実は、日本人はお酒が弱いん人が40%、さらに全く飲めない人は4%と実に2人に1人はお酒が弱いん人が多い体質なんです。無理に強要するのは止めましょう。

未成年は大変危険です。法律で禁止されているのにも意味があります。未成年者はアルコールを分解する酵素が十分に体内になく身体にアルコールが蓄積されるため、脳や臓器にダメージを与えてしまうからなんです。絶対に止めましょう!

f:id:reonsa13:20150825163652g:plain無理に吐こうとする

どうしもなく限界を感じる時以外はやめましょう。食道を傷つける逆流性食道炎になります。もし吐いてもアルコールはでませんですので、吐いてしまったらスポーツドリンク(含まれる塩分)を飲んで粘膜を補修してください。

f:id:reonsa13:20150825163652g:plain泥酔の人を放置する

モラルとして同然ですが、泥酔状態の人を面倒だからと放置することは絶対に止めてください。実際に事件になるケースもあり泥酔の人は寝ているのでいいかと思うかもしれませんが、実は非常に危険な状態です。

 ①寝ているので、アルコールが排出できず症状が悪化して危険!

 ②嘔吐物を喉に詰まらせる危険!

 ③交通事故など事故に巻き込まれる危険!

 ④急性アルコール中毒をおこしている可能性があり危険!

もし自分一人では対応できない場合は、必ず救急車を呼んであげてください。

たかが飲み過ぎで倒れているだけだから心配いらないなんてことは決して思わないでください。

【人気のしじみエキスが入った厳選サプリメントをご紹介!】

オルニチンがたっぷり入ったしじみを効率的に摂取するには、簡単で便利なサプリメントで補給することをおすすめします。

reonsa13.hatenablog.com