FXの最大の特徴

しじみエキスって効果あるの? 厳選サプリ比較サイト

じじみエキスの効果を知りたい方やお酒を飲む機会が多い方の為のサプリメント比較サイトです。

ビアガーデンで飲む時の注意点!!

暑い夏!外でのビアガーデンで冷た~いビールを

 

グビッと一杯は最高ですよね!!

 

外で飲むビアガーデンでは、室内で飲むときは違い

注意点が必要なのをご存知でしょうか!?

 

決定的な違いがあります。それは温度です!

外で飲むビアガーデンは当然エアコンは効いていませんので

外気の暑い空気に身体がさらされている状態ですよね。

f:id:reonsa13:20170808224853j:plain

当然この状態で飲酒をし続けると、大量の汗をかくことになります。

アルコールには利尿作用があり体内の水分が尿としても

排出されます、つまり外気の温度とアルコールの力で

どんどん水分が身体から失われていく状態になるんです。

 

そうなると、血中のアルコール濃度が上がっていきますので

身体へのダメージが蓄積され二日酔いになりやすいと言えるでしょう。

 

特に暑い日や風通しが悪い席など汗ばむ状態では

水やお茶などこまめな水分補給を忘れないようにしてください。

 

でも、水ってなかなか飲むタイミングないですよね・・

盛り上がっている中や、または上司がいる前で水を片手にビールを飲むのは

場の雰囲気を下げちゃうことにもなりかねません。

 

どうしたらいいでしょうか?

簡単な方法では、おつまみから栄養素を摂ることで

二日酔い対策につながります。

 

えッ!?と思われるかもしれませんが

何気なく置いてある、ビアガーデンの定番の

枝豆やキムチはアルコールの分解を助ける効果のあると分かっています。

 

枝豆には、栄養が豊富なんですが中でもビタミンB1やメチオニン

アルコールの分解を促進して肝臓機能を高めます。

f:id:reonsa13:20170809064722j:plain

キムチには、タウリンが豊富に含まれており肝機能を高める効果があるため

アルコールを分解するスピードが速くなるためです。

また、キムチの乳酸菌には体内でオルニチンを生成しますので

肝臓への解毒作用もあるため特に始めに召し上がって頂く良いでしょう!

 

ウーロン茶割りや水割りをものすごく薄めて飲むのも手です。

ビアガーデンは自分で作るスタイルがほとんどですので

ビールは始めの一杯にして、調子が悪いときはこの手法も手です。

 

でも、二日酔いになりたくないならしじみエキスの効果で

暑い夏のビアガーデン対策をしっかり行いましょう!!

 

知る人ぞ知るしじみエキスの決定版!!

お酒好きにはこころ強い味方に

詳しくは公式ホームページでチェックしてください。

 

 

1日約1000個分の「オルニチン」を

凝縮さらに「広島県産牡蠣肉エキス」「肝臓抽出物」

を配合してより効果的に肝臓をサポートしています。

詳しくは公式ホームページでチェックしてください。

 

 

ニンニクパワーも追加したしじみサプリです。

疲れたからだに自然の力で回復を!!

詳しくは公式ホームページでチェックしてください。