FXの最大の特徴

しじみエキスって効果あるの?まさかの秘密を大公開!!

じじみエキスの効果を知りたい方やお酒を飲む機会が多い方の為のサプリメントをご紹介!今からでも遅くない生涯健康宣言!!

しじみエキスで健康寿命に!! 公式サイトへのご案内

待ったなし!!健康寿命に新しい習慣始めませんか? 閲覧頂きありがとうございます。 これからの人生を楽しく過ごすためにも、知ってて損はありません!! 厳選しじみエキス入りサプリメントを掲載しています。 【その前にサプリメントを始めたいけど、こん…

そもそもしじみエキスの効果ってあるの?

しじみエキスに効果!? しじみエキスにどんな効果があるのでしょう! ◆肝臓の機能を良くしてくれる? ◆滋養強壮に良い? ◆二日酔いに良い? ◆美容に良い? ◆疲労回復に良い? 今一つ、その効果がよくわからないあなたに このサイトでは、できるだけ多くの情…

夏バテで倒れる前に栄養満点のしじみエキスでエネルギー補給!!

あなたは、夏バテでお悩みではありませか? とってもつらいですよね・・ 夏バテ対策として、この商品はそんなお悩みを解決してくれる ことが期待できます。 夏バテの原因の一つとして、栄養素が足りないこと。 もちろん分かっているけど・・どうしても暑いと…

肝臓のダメージに、しじみエキス豊富なレバリズム-Lの効果とは!? 

現代人は肝臓にダメージを受けている!? 30~40代働き盛りの1000万人が肝脂肪と言われています ストレスがあるからと言って暴飲暴食やアルコールの飲み過ぎ・・ 忙しいからと言って不規則な生活や睡眠不足・・ 食べる時間が遅いからと言って深夜12時以降の…

ほんと!?お酒の飲み方の常識とは

お酒は体に悪くはない!? ここで言うお酒の意味として 適切な量を守ることが前提ですが、実はお酒の 飲み方さえ気をつければ健康的にお酒生活が楽しめます。 その条件として3つありますので注意して確認してください。 楽しくお酒が飲める3つの常識 ①日本人…

一番肝臓に負担をかける忘新年会シーズンにやるべき5つの対策!!

忘新年会シーズンにやるべき5つの対策!! お酒を飲む機会が多くなる忘新年会では 普段あまり酒を飲まれない方も、付き合いで飲む機会が 増えますし、良くお酒を飲む方もその頻度はいつもに比べて 多くなるのは間違いありませんよね! ただ、自分は健康診断…

日ごろから肝臓のケア習慣しませんか?

日ごろから肝臓のケア習慣をしませんか? 沈黙の臓器と言われる肝臓ですが、そのケアを怠ると 知らず知らずのうちに大変なことになっていることも・・ そこで毎日の習慣として手軽にできる肝臓のケア習慣を してみてはいかがでしょうか? 毎日の肝臓ケアには…

働く女性に起こりやすい危険な飲酒とは?

女性の社会への活躍がめざましい今の時代 それと同時に女性のストレスも過度になっています。 育児や家事など、働く女性にとって逃げ場がない 人も増えておりストレス発散としてアルコールに頼ってしまう方も・・ また、一人暮らしの女性はどうしも食生活が …

ビアガーデンで飲む時の注意点!!

暑い夏!外でのビアガーデンで冷た~いビールを グビッと一杯は最高ですよね!! 外で飲むビアガーデンでは、室内で飲むときは違い 注意点が必要なのをご存知でしょうか!? 決定的な違いがあります。それは温度です! 外で飲むビアガーデンは当然エアコンは…

夏バテ解消!しじみエキスの効果とは?

夏バテはだれでもイヤですよね・・ 食欲不振やだるいなど、症状はさまざまですが 健康に夏を乗り切るためにも日頃の食生活を 充実させたいですよね! でも・・ 食欲が無いときには、どうしても簡単なそうめんや 自分の好きなもので済ませてしまいがち。 必要…

しじみエキスを飲み続けても大丈夫??

しじみの副作用ってあるんですか? しじみの中に含まれるオルニチンは肝臓機能を 高めてくれるとっても優秀な成分ですね。 でもどんな良い成分でも過剰摂取は禁物です! 今では、サプリメントで手軽に摂れるしじみエキス ではいったいどれくらい摂取したらい…

しじみエキスの効果をズバリお答えします!

古来から健康に良いとされるしじみですが その効果が知ったあなたは、きっと驚きの しじみパワーを試したくなるのでは!? しじみエキスのパワーとは? 抜群の栄養素が 詰まってるんです! ビタミンB12・・赤血球を作るのに必要なんです (悪性の貧血予防に…

休肝日って作るべきなの・・?

今日は飲み会を断って家族との団らんにあてよう! または、毎日お酒を飲み続けると身体に悪いっていうし・・ たまには休肝日を作らないと思っているあなたも 実際は、誘いがあれば断りにくいし・・毎日のストレスを 癒してくれるのもお酒は欠かせないもので…

しじみの栄養素タウリンについて

しじみの栄養素タウリンについて調べてみました。 タウリンと聞けば、栄養ドリンクのCMなどで一度は聞いたことがある人もいるかとは思いますが、しじみにも豊富に入っています。 タウリンは含硫アミノ酸の一種と呼ばれるアミノ酸です。 しじみや牡蠣・アサリ…

これだけは絶対にしないでください!

飲酒で絶対にしないこと 一番は飲酒運転・・当たり前ですが絶対に止めましょう。 ではほかにしては行けないことですが・・ これだけは絶対止めて!!4つのお願い。 お酒を抜こうとしてサウナ・お風呂に入る 汗からはほとんどアルコールは抜けません。 血中の…

お酒を飲むときに心掛けることは?

気の合う仲間とのお酒は楽しいものですよね! でもお酒の飲み方を間違えてしまえば・・自分の身体を傷つけてします ばかりか、周りの方にも迷惑を掛けてしまいます。 ですのでここでは、飲む前の注意点を知っておくことで楽しいお酒を 満喫してくださいね。 …

すぐ顔が赤くなる人ほど、お酒を飲むときに注意すべき点とは?

お酒を飲むとき、顔がすぐに赤くなる方は今から 書く内容をよく理解して頂きたいです。 お酒を飲んで気をつけなければならない人とは? 未成年はもちろんダメです、昨今18歳未満からの 喫煙・お酒がOKにするなんて言うことが審議の 対象になるなどお酒へ…

飲み過ぎた時の対処法とは?

仕事の付き合いや友人との飲み会でついつい 飲み過ぎてしまった時・・二日酔いは大敵ですよね! 飲み過ぎた時の対処法のポイントとは 水分補給をすることが大切です 体内のアルコールを薄めることで肝臓の負担を減らします。シンプルですがこの方法を侮って…

アンモニア(毒)は実は体内でも作られる??

実はアンモニが身体の疲労感・倦怠感の悪者だったんです。 昨晩飲み過ぎた時などに・・朝がだるい・・疲労感が半端ない 頭が痛い・・吐き気がするなど お酒を飲み過ぎた時に起きる、身体の不調ですがこの不調の 根源がアンモニアを処理しきれていない為に起…